風が爽やかな昨日と今日。


ええ天気ながら気温が高くないのサイコー!


昨日は朝からアメブロ不具合?でログインできず、めんどくさくて更新しませんでした。


今日の子供弁当



ネギ入り卵焼き、鶏のしそ揚げ、ポテトとソーセージのケチャップ炒め、いんげんとにんじんのごま和え、キウイ

昨日の子供弁当


目玉焼き、鶏の旨辛漬け焼き、さつまいものレモン煮、野菜とソーセージの焼肉タレ炒め、キウイ


今日ハウスで作業してたら専務に呼ばれる。

え、何!?とドキドキしてたら、いつもがんばってもらって~と金一封いただきましたー!

今期うちの農園、今までで一番の売上げあったらしい。

私らに還元はないの?と社員Bさんや、売店で話してたところでした。

人手不足の中、みんなムリしてなんとか忙しい時期乗り越えましたからー。(ほんまムリしたで)

今回は専務のポケットマネーかららしい。

臨時収入やった~。