今日は休みでしたー。


スッキリしない天気で、洗濯物もやや湿り気味…。



ひじき入り卵焼き、買い置きの鶏のしそ揚げ、にんじんサラダ、ブロッコリー、さつまいものマーマレード煮、キウイ


先日の休み、四日市の方へ出かけてました。



四日市港の近くにあるまぐろレストランまでランチへ~。

自社加工なんで激安価格で海鮮ランチが食べられます!

私は漬け丼いただきました。

丼は白飯か酢飯か選べます。

ご飯いっぱいでお腹もいっぱいよ。

ダンナはフツーに刺身定食食べてたけど、多くのお客さんが食べてた二色丼(まぐろ刺身とたたき)にしとけばよかった…と後で言うてた。

海鮮メインですが、えびフライやらトンテキもありますよ。

食券買うシステムで、中はフードコートみたいになってます。

一品もあるのでイロイロ楽しめるかな~と思います。

売店もあって冷凍ですが、食堂のメニューが家でも食べられるよ~。

ちなみに道挟んだ向かいは干物食堂。

メニュー気になるわ~