朝は曇ってましたが、昼には晴れてきました。


昨日眠くて更新できずのお弁当です!(今日は部活オフのためお弁当なし~)



買い置きのヒレカツ(キャベツのソース炒め敷き)、レンジ蒸し野菜でオムレツ、きゅうりとにんじんの春雨サラダ、キウイ

冷やご飯でチャーハンしました。


昨晩LIFE!見てて鬼滅パロディーのとこまで意識あったのに、その後寝落ち…。

夜のテレビは見てられんようになってきました。


今日は午後子供の三者懇談あり、行ってきました。

2学期は希望者、呼び出し、欠点取った生徒が対象です。(うちは希望者です!)

欠点取った子ているん?と子供に聞いたらば、5個で留年のところすでに4個取ったクラスメイトがいるらしく…。

もう崖っぷちやん!

同じ中学出身の子も高校での勉強の仕方がわからんとかで、期末テスト数学9点取った子もいるとか…。(中学では成績よかったのに)

うちの高校は上か下か!って成績が極端に別れてるようです。

子供は幸い通ってる塾のおかげで、何とかついていけてます。

2学期の成績はちょっと上がってましたかね~。(下がってるのもあったけど)

大学受験の話も聞いたり。

来年の今頃は進路決まってるそうなんで。

どうなってるんだろなー?