朝方雨降ってたのか、物干ししっかり濡れてました。


パートさん方といつ降ったんやろ?って。


日中はええ天気でした。



鶏の辛旨漬け焼き、買い置きのウインナー串天、ナスとズッキーニのペンネミートソース、さつまいものレモン煮、シャインマスカット

昨晩ハヤトウリを調理したら、手がカピカピになってました。

手洗ってもカピカピ続くし、フロ上がりに手見たら皮めくれてたー。

ぬるぬるがアルカリ性らしく、手荒れするんだってね。

ハヤトウリで皮めくれたの初めてです!


今日は仕事場、予定通りハウスの遮光ネット外しでした。(昨日の続き)

もう暑かった!

でも今日で全ハウスネット外し終わりましたー。

ネット無くなったハウス、めちゃめちゃ暑いよ…。