せっかく涼しくなったーと思ったのに、暑さ戻ってきました。


あせもも再びです…。



滋賀も感染者ずっーと減りません!


今日も過去最多とか、うれしくない更新…。


ついに緊急事態宣言まで出ました。


まん延防止出てもたいして変わりなかったもんねー。


緊急事態宣言出ても変わらんのちゃう?とか思ってしまうんですけど。


県民でも危機感に温度差あるから減らないんじゃないだろうか。


危機感あったら家族で連れだってモールなんて行きませんよ。


もう近くのスーパーですら、フードコートは危ないらしいので近づくのやめようと思ってるのに!


田舎だろうが人が多いとこはもうダメでしょう。


もっと危機感持たないと減らないだろうね。