今日も休みですー。

が、遠出はできず。

買い出し行って、三重の関までランチへ。

ほんまは亀山まで行く予定でしたが、三重も独自の緊急事態宣言出してたの忘れてた。

鈴鹿のトンネル上の掲示板見て思い出し~。

他県ナンバーを白い目で見られるのもイヤなので、関のドライブインに変更しました。

ここなら他県ナンバーも紛れられるので。

ランチいうても味噌カレーうどん食べて、半額になってたお土産買って帰ってきただけ~。


昨日はバレンタインのチョコ見にいつも行かん方のスーパー行ってました。

ガンダムキャラのチョコがほぼ完売。

どんな層が買っていったのだろう?

ついでにミスドも寄ってきました。

めっちゃ行列になってたのが、ちょっと減ってたので並んでみる。

こちらのスーパーではピエール・マルコリーニドーナツ、10時と14時に販売しているらしい。

並んでたのはそれやったのね。


全種類あったけどデニッシュショコラのフランボワーズと、フォンダンショコラドーナツのキャラメルの二種類だけ。

デニッシュショコラ、サクサクでうま~♪

フランボワーズとチョコのバランスがよろしいね。

ドーナツの方は小さいけど、生地とクリームがめっちゃ濃厚!

苦~いコーヒーとめっちゃ合う。

どちらもダンナと半分こして食べました。(この後食べたきなこリングがびっくりするくらいあっさり感じた)

オバさんにはそれくらいで十分です!