今日は午前中、近くの病院へ。
子供の保育園でおたふく風邪が流行ってて、私が予防接種に…。
やってないんです!おたふく風邪。
私の弟はかかったのに、同じ部屋で寝てたにも関わらずうつりませんでした~。
で、この間同じクラスの友達がおたふく風邪で休んでて、その子のお母さんに「大人がかかったらえらいことになるで!!」と忠告を受けました。
それはいややー!ってことで、今日早速行ってきたわけです。
しかし免疫ができるまでに、子供がもらってこないか不安…。
病院行ってから、買い出しにスーパーへ。
帰りにミスド寄って、4日から発売の復刻シリーズを買ってきました♪
今日買った復刻ドーナツは、米粉のドーナツきなこ、ポン・デ・しょうゆ、ポン・デ・塩あずきホイップ♪
あと定番を3つほど。
しょうゆと塩あずきホイップは半分に切って、ダンナと半分こしました。
どっちも食べたくて、でも他に買ってきたのも食べたかったのー!
どっちもおいしかった♪
