息子→小学3年生、小児がん、通院治療中(息子の病歴

 

娘→年長、知的障害児、DQ50
 

病児、障がい児のいる子育てを綴ってます。ニコニココーヒー

 

 

 

 

2023/11/17(金)

 

 

 

息子(小3)、治療終了後の外来(2回目)に行ってきました。

私が連れていく予定でしたが風邪をひいてしまい予防、夫が代わりに行ってくれました。車

仕事が忙しい時期なので申し訳なかったです💦

 

 

 

さて、診察の結果

 

 

 

【診察の記録鉛筆

・白血球 3900

・他、問題なし

・11月24日PET CT

 

 

 

 

 

【抗がん剤終了後の息子の様子】

食欲が増えた。

前より騒がしくなりましたウシシ笑

風邪をひくこともあまりなくなったし、アザもできにくくなったし、気持ち悪さを訴えることが減り、本当に嬉しいですニコニコ