トランプクローバー息子→小学3年生、小児がん、通院治療中看板持ち

 

トランプハート娘→年長、知的障害あり

 

トランプダイヤ私→在宅ワーク、メンタル最弱

 

トランプスペード夫→働き者、メンタル最強

 

息子の闘病記録と家族の話を書いています。

 

 

息子は、入院中に発症した水イボといまだに戦っている。

 



 

皮膚科で液体窒素で摘んでやっつけているが、

新たなイボが生まれる。

今までやっつけた数は300個以上だと思う。

 

 

 



皮膚科医が言うには

抗がん剤で免疫が低くなってる為、増殖しやすいのだという。

薬で細胞の増殖を抑えてるのに水イボは元気なのだ。

 

 

 


治療が終わるまでこの戦いは続きそうだが

放っとくとどんどん増えてしまうので

息子は痛みと闘いながら治療している。

 



 

私も子供の頃、数ヶ所やったことがあるけど

液体窒素の治療ってめちゃくちゃ痛い。

 



 

泣き叫ぶのを見ると心が痛む。

なので、毎回ご褒美をちらつかせて頑張ってもらっている。

 



 

昨日は、ケンタッキーランチと本をリクエストされた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



・・・ご褒美代が嵩む我が家である。

次は2週間後・・。お手頃価格のご褒美になることを願う。