小児がん治療中の息子(7歳、小2)の
日常を書いてます音譜


リンパ腫、現在投薬治療中




こんにちはニコニコ




夏休みが終わり学校がスタートしました。

あぁ、嬉しい…笑い泣きドキドキ







初日は、引き取り訓練だったから



8時前に息子を小学校に送り

9時前に娘を園に送り、

11時過ぎに小学校へ




街中を行ったり来たり…

世のお母さんは、

子供の園や学校、習い事送り迎え…

いったいどれほどの時間を費やしてるのかしら






引き取りに行ったら

「校外学習の実行委員に立候補して当選しましたよニコニコ」と先生から報告が…!






「面白そうだからいーじゃん!ほっこりと思って立候補したー笑い」と息子。





人に注目されるのが苦手な私は

こーゆーの絶対やらないんだけど

息子は積極的に楽しそうだと思って取り組むから

尊敬するんですよねニコニコ





私と違う性格が尊いですひまわり








折りたたみ定規を買ったら速攻、娘がぼきり…笑い泣き



Amazonで慌てて書い直しました乙女のトキメキ

 



すぐ届くからいいよね照れ