こんにちはニコニコ

なんだか梅雨のようなお天気ですねあせるあせる


小児がん(リンパ腫)で通院治療中の息子のブログです。






週末、息子の

「児童ホーム行きたい!」

「海行きたい!」と、いうリクエストで

足を運んできました






児童ホーム

感染予防で、屋内の人が多いところは避けるように、と言われてるので、空いてることを確認して入りましたニコニコ




本の部屋に、

大好きなサバイバルシリーズがありましたラブ

家から近いので、夏休みに読みに来ようと思いますおねがい






海に入るのはNGなので、砂浜を少し散歩しました。生き物を捕まえてる子もチラホラ。

楽しいけど、海には入れないし…

生き物に触っちゃいかないから、残念だったみたい滝汗(そりゃね)





「再来年の夏、思い切り遊ぼうねー」

と言いながら、

30分ほどで帰りました。






制限はあるけど、入院前の日常に戻ってきてることに感謝ですお願いキラキラ









ヒヨコスライムヒヨコスライムヒヨコ

ジメジメ天気なので

夜、ダニスプレーして寝ようと思いますニコニコ




ダニは暗いところで活性化するので、

夜スプレーがいいそうです。





翌朝、布団クリーナーをかけれるところはかけてます。





高いけど、手軽ですよねキラキラ