こんにちはニコニコ

 

来年春頃に米粉のオンラインお菓子教室を開業予定の横内ゆきです。

 

 

今日はコースレッスンで使う座学の資料を作成中。

 

 

コースレッスンの内容はお菓子のレッスンの他に

ニキビや肌荒れの原因や小麦粉、乳製品について

栄養素のことについてなどの座学を毎回取り入れた

内容になっていますびっくりマーク

 

 

 

 

 


なぜお菓子のレッスンの他に座学を取り入れてるのか。

 

それは乾燥肌や、ニキビができる根本的な原因も

お伝えしていきたいと思っているから。

 

お伝えしたいことをどう書こうか

この書き方で上手く伝わるかなとか
考えながら作成中です。



文章を書くことが苦手な私には
少し難しい作業だけど


1枚1枚スライドが出来上がっていくと
嬉しくて達成感もあって



お菓子を食べて肌荒れに
悩んでいるけれど
お菓子をやめたくない方に

あきらめなくてもいいこと
お伝えしていけたらなと思ってますニコニコ


 


参考にして頂けることがあれば嬉しいです音符

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

 

 

**LINE登録はこちら**

     ↓↓

 

 

**Instagramはこちら**

   ↓↓

 

いいね&フォローとっても嬉しいです飛び出すハート