こんにちはニコニコ

 

来年春頃に米粉のオンラインお菓子教室を開業予定の横内ゆきです。

 

 

今日は肌荒れ、ニキビ肌は体質の問題なのかについてのお話ですキラキラ

 

 



私も昔はそういう体質なのかなって
思ってました。

スキンケアをいろいろ試したり
肌荒れ改善のエステに行っても
治らないし

 


仕事でのストレスもあるしな〜って

 



でも、

お菓子や食事を見直すことで
改善できる部分があって



ニキビ肌は体質の問題なのかは
全くそうじゃないとは言えないけど



私自身
お菓子を米粉のお菓子に変えてから

 

 



毎日お菓子を食べても
ニキビができにくくなって



鏡を見ても落ち込まなくなった。

 



スキンケア以外にも
お菓子や食事を変えてみて
肌がどれぐらい改善するのか
試してみるのもいいですね。

 

 


参考にして頂けることがあれば嬉しいです音符

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

 

 

**LINE登録はこちら**

     ↓↓

 

 

**Instagramはこちら**

   ↓↓

 

いいね&フォローとっても嬉しいです飛び出すハート