こんにちはニコニコ

 

来年春頃に米粉のオンラインお菓子教室を開業予定の横内有希です。



今回はチョコバナナパウンドケーキ

(小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用)を作りましたキラキラ

 

 

 

2月といえばバレンタイン

チョコレートのお菓子が食べたくなって

作ってみました。

 

 

この時期はコンビニでもチョコレートのお菓子が

たくさん置いてあって、

買いたくなることもあるけれど

 

 

やっぱり小麦粉はあんまり摂りたくないし

植物性油脂も気になって

ニキビができるのはいやだなと思う。

 

 

でもチョコレートのお菓子が食べたい

気持ちは抑えられない。

 

 

我慢するのはストレスになるから

おうちでパパッと簡単に作れて

満足のできるお菓子を作ってみました。

 


肌荒れを気にせず
食べられるパウンドケーキ。


小麦粉、乳製品、卵を使わなくても

しっとりふわっ

バナナの風味とココアのほろ苦さが程よく

手が止まらない美味しさ。

肌荒れを気にしてお菓子を食べることを
ためらっている方におすすめしたい。
 



参考にして頂けることがあれば嬉しいです音符

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

**LINE登録はこちら**

     ↓↓

 

 

**Instagramはこちら**

   ↓↓

 

いいね&フォローとっても嬉しいです飛び出すハート