こんにちはニコニコ

 

来年春頃に米粉のオンラインお菓子教室を開業予定の横内有希です。



今回はオートミールのカカオニブスコーン

(小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用)を作りましたキラキラ

 

 

 

 


お肌のために意識してビタミンを

摂ってる人が多いと感じるけれど


実は
ミネラルもビタミンと同じぐらい
美肌作りにとっても大切な栄養素なんです。



ビタミンをたくさん摂っていても
ミネラルが不足していると



ターンオーバーが遅くなって



乾燥肌に繋がってしまう可能性がありますガーン



なので
ミネラルも意識して摂ることがおすすめ。


オートミールにはミネラルが豊富に含まれているので
お菓子作りに取り入れるのもいいですね。

 



参考にして頂けることがあれば嬉しいです音符

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

**LINE登録はこちら**

     ↓↓

 

 

**Instagramはこちら**

   ↓↓

 

いいね&フォローとっても嬉しいです飛び出すハート