こんにちはニコニコ

 

来年春頃に米粉のオンラインお菓子教室を開業予定の横内有希です。

 

 

今回はこれまで7回に分けて投稿した

肌荒れが改善されるまでのお話を

まとめてみました電球

 

 

2018年〜現在の肌の変化を

載せていこうかなと思います。

 

 

2018年

5年前、23歳

 

 
肌のカサつきやニキビなどの
肌荒れが日常的にあって、
いろんな化粧品を試したけれど
改善はしなかった。
 
 
2019年
4年前、24歳
 

 

肌のカサつきやニキビなどの

肌荒れが日常的にあって、
肌荒れ改善のエステに通ったけれど
改善はしなかった。
 
 
2021年

 2年前、26歳

 

 

自分でお菓子を作るようになって

市販のお菓子を買うことが減った。

肌荒れが改善して、お菓子の選び方が

大切なんだなと気づく。

 

 

2023年

現在、28歳

 

(↑下地は塗っています)

 

花粉の時期やアレルギー反応があった時は

肌荒れするけれど、ニキビができるのは

年に数回程度になって

カサつきも改善されました。

 

 

これまで7回に分けてブログを書いていて

過去の写真を見返してみて

食べるものを変えるとこんなにも

変化があるんだなと自分でも驚きましたびっくり

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

 

 

**LINE登録はこちら**

     ↓↓

 

 

**Instagramはこちら**

   ↓↓

 

いいね&フォローとっても嬉しいです飛び出すハート