こんにちはニコニコ

 

来年春頃に米粉のオンラインお菓子教室を開業予定の横内有希です。

 

 

やっと暑さが和らぎ運動しやすい気温になってきたので
先週末に夫と一緒に登山に行ってきましたキラキラ

 

 



自然のキレイな空気や流れている川の音を聞きながら

癒されてきました〜。

 

 

日々スマホやパソコンを眺めていることが多いので

半日だけでもデジタルデトックスもできて

リフレッシュすることができたかな。

 

 

 

今まで登山に行くときはコンビニで

エネルギー補給のお菓子(カントリーマウムやチョコレート)を

よく買っていたのですが、

 

 

「やっぱり身体によくないよな。。

でもエネルギー不足になるのも良くないし。。。」

 

 

と思いながらお菓子を食べていて

 

 

せっかく登山で癒されているのに

お菓子でテンションが下がるのは嫌だなと思って

今回は登山にも持っていきやすい

クッキーを作っていきましたニコニコ

 

 

 

 

自然を眺めながら美味しいお菓子でエネルギー補給をして

お腹も心も満たされました。

 

 

久しぶりに登山に行ってリフレッシュできたので

今週からまた開業準備を頑張って進めていこうと思います音符

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

**LINE登録はこちら**

     ↓↓

 

 

**Instagramはこちら**

   ↓↓

 

いいね&フォローとっても嬉しいです飛び出すハート