こんにちはニコニコ

 

来年春頃に米粉のオンラインお菓子教室を開業予定の横内有希です。

 

 

今日は日常の食事で気をつけていること

についてのお話ですキラキラ

 

 

 

 

 

ここ数年は揚げ物や油をたっぷり使った
炒め物はあまり作らないようにしています。



揚げ物や炒め物は脂質が多く
皮脂が過剰に分泌される
原因になることもあるんですね。



私が揚げ物を食べる頻度は
月に1回ぐらいかな。



最近は茹でる、蒸す、
グリルで焼く、煮るなどの
調理法で料理をすることが多くて
和食中心の食生活を心がけています。
 



参考にして頂けることがあれば嬉しいです音符

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

 

 

**LINE登録はこちら**

     ↓↓

 

 

**Instagramはこちら**

   ↓↓

 

いいね&フォローとっても嬉しいです飛び出すハート