こんにちはニコニコ

 

来年春頃に米粉のオンラインお菓子教室を開業予定の横内有希です。

 

 

今日は日常の食事で気をつけていること

についてのお話ですニコニコ

 

 

 

 

 

数年前まで休日の朝食は

食パン、目玉焼き、ベーコンか


パン屋さんで買ったソーセージやマヨネーズが
のっているお惣菜パンや

クリームやお砂糖がたっぷり使われている

菓子パンをよく食べていました。

 

 

お店に入ると美味しそうなパンが並んでいて

あれもこれも食べたいと手に取ってしまい

いつも1、2個ほど多めに買ってしまっていて

野菜は少なめ脂質と糖質が高いものばかり
食べていたな。。。

 

 

菓子パンを食べてもお腹にたまらなくて・・・

(私だけ?笑)

ついつい菓子パンやお惣菜パンを食べ過ぎてしまってたんです。

 

 



食事に気をつけるようになってからは
ご飯、納豆、野菜たっぷりのお味噌汁
を食べるようにしていますニコニコ

 

 

和食に変えてからはしっかり食べた感があって

食べ過ぎになることもないから

脂質や糖質を自然と減らすことができました。



参考にして頂けることがあれば嬉しいです音符

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

 

 

**LINE登録はこちら**

     ↓↓

 

 

**Instagramはこちら**

   ↓↓

 

いいね&フォローとっても嬉しいです飛び出すハート