こんばんは月

今日は楽しみにしていたモニターモデルをしに行ってきましたキラキラ

なんと!!

私の大好きなageha先生のサロンへ~Wハート

こんな日が来るなんてきらきら

夢のような時間でしたよにこ

モニター内容は今ageha先生が作ってるベースジェルの検証ですsss

アートまでやってもらっちゃいましたよきゃー
ageha先生が先日インスタライブをしていた閉じ込め系アートキラキラ

私、インスタライブを待ちながら、スマホを片手に寝落ちしちゃって見れなかったんですあせ

なので図々しくもお願いしちゃいましたわーい
カラーはコスメカラー104きらきら

コスメカラーシリーズ、私も全色あるんですがまだサンプルが出来てませんあんぱんまん

こんな素敵なカラーたちを早くお披露目しなくては!!

閉じ込め系のフラワー、めっちゃ可愛いですアンパンマン

自分の手を見てはにやけてますきゃー

昨日、家族でやる大掃除は大体終わったので、もう手を酷使することは年内はない予定なので大事に扱いますWハート

ageha先生、ありがとうございましたaya