大好きなハンドメイド作りに
心を込めて…きらきら
名古屋市港区
名古屋競馬場より徒歩5分‼
リボン雑貨&自宅サロン
*macaroon*ですクローバー

週末の水郷アクアパークセンターでの
イベントの2日間はありがとうございましたラブ
購入して下さったお客様きらきら
ワークショップを体験してくれた子供達きらきら
私も楽しませて頂きましたハート

次回は秋10月頃開催予定ですクマおんぷ
また次回も出店出来ればなと思っていますハート

2日目は子供達も来てくれ
私も体験するのが好きなので
子供達ととっても可愛い❤
デコスイーツの体験をしてきましたミッキー・ミニー 


ダッフィー&シェリーメイちゃんの
パーツが付けれると言う事もあり
かなり可愛く仕上がりましたハート

ほとんど長男がデザインを決めてくれ
成長したなぁって思った瞬間でもありましたきらきら

リボンで使う物を入れたいなと思いコップにハート
サロンで使うつもりなので楽しみです花

2日目はリボンで出店されていた方と
お話しも出来て情報交換ハート

娘も連れていたからか最後に
これ使ってハートリボンを頂いちゃいましたハート
嬉しすぎて早速使ってますラブ
ありがとうございましたハート

他の方にも出会えて…
ファブリックデコを中心に活躍されている
frill whiteさんきらきら
とっても可愛い商品が
たくさん並んでいましたリボン-borderpink

また来月お話し出来そうなので
楽しみですあげ

息子ちゃん花
ママが好きそうだからって
パパとキャンドルの体験もしてきて
パンケーキの形のキャンドルぺこおんぷ



ほとんど一人で出来たって言ってて
大満足そうな顔で帰ってきましたきゃー
いい香りがして飾らせて頂きましたきらきら
ありがとうハート

やっぱりイベントはたくさんの出会いがあり
お客さんとの触れあいも楽しいから
今後もたくさん出店したいなって
思っていますハート

次回は…
はっぴーひろばさんの親子まつり☆☆☆
お楽しみハート
事前予約中ですきらきら

pure❤dolceのSちゃんと
今回も出店させて頂きます花

詳細はコチラよりご覧下さいハート
↓↓↓


*macaroon*

新しく習い事を始めてみませんか?

24時間御予約を承っておりますクマきらきら
【場所】名古屋市港区

【アクセス】
地下鉄  東海通
市バス  名古屋競馬場正門  徒歩5分
あおなみ線    名古屋競馬場   徒歩7分

駐車場1台完備クローバー
(お日にちによってはもう1台ご用意可能ですきらきら)

お子様連れ大歓迎ですあげ

レッスン&オーダー承っておりますらぶ②きらきら

分からない事があれば
お気軽にお問い合わせ下さいぺこ花

リボン-borderpink sweets_macaroon0954@yahoo.co.jp リボン-borderpink