ミニチュアショウとドールフェスタ | Que sera sera

Que sera sera

気分次第だね


友人ドールフェスタに行こうと誘われ、そして仲良しのキャサリンさんにミニチュアショウを教えてもらって気が付いた[みんな:01]

どちらも同じ浜松町の産業センターでのイベントに行ってきました

友人はちょっとようじを済ませてからの合流だったので、その間にミニチュアショウを見てました


当たり前ですが、ちっさ!
1/12ですもんね
ブライスサイズではありません





photo:01



メニューをお持ちしました

[みんな:02]


photo:02




Bですがブライスではなく、バービーのB
でデットストックで、デスクまわりのビューティー道具セットらしいです

photo:03




hello ken!

[みんな:03]


とかね


誰かと長電話とかね[みんな:05]


kenは、バービーのボーイフレンドだけど
ウッカリブライスと仲良くなってたりしてね


[みんな:04]


続く

iPhoneからの投稿