MIHO IMURA × BELLEASIE 合同展示会ver.カラス | amimiruの青SOLA

amimiruの青SOLA

楽しんでhappyなこと

12/15-17
初の金沢での展示会でした。

以前イベントで知りあった
靴作家のMIHOさんにお誘い頂いて
金沢の町屋での展示会。

いつもの雰囲気とはまた違った雰囲気で
かなりいい感じでした!








photo by hitonoto


密かに靴の作家さんとやってみたい!
と言う願いが叶った3日間でした😊
来てくれた皆様、ありがとうございました!

私が在廊した2日間は金沢らしい、と言いますか白い空。
日曜日には大雪⛄笑
滅多に雪が降らない愛知県育ちなので
かなりテンションあがりました!笑
初の雪かきも経験できて楽しみました😆






最終日には色彩心理学の先生による
トークショーもあり、かなり賑やかな1日でした!

関わったすべての方に感謝です!
ありがとうございました😌


そして今回実は富山でも出展していました。
富山手芸&クラフトマーケット
こちらはアトリエケイズと合同だったので
おまかせしていました。
こちらも来てくれた皆様ありがとうございました!




これにて今年の出展は終了です。
今年も沢山の方に出会えた1年でした!
出会ってくれた皆様、ありがとうございました。


しばらくはオーダーやお直しなど
年明けには人生最初で最後の物を製作します!

春物はまたその後。。


来年もがんばります😌