駒ヶ根もみじクラフト | amimiruの青SOLA

amimiruの青SOLA

楽しんでhappyなこと

9/2-3
駒ヶ根もみじクラフトに出展させて頂きました。

もみじクラフトは個人的に出展するのは
たぶん2度目?かな?
今回から場所が代わり、
森と水のアウトドア体験広場
というなんとも楽しそうな場所になりました。

場所が変わると言うことは、
ブースの立地だけではなく
搬入や搬出、お客様の導線、
色んな事が変わるわけで。

会場についたら私のブースNo.がない!
なんてこともありましたが。笑
結果良いところとで出展出来たので
ありがとうございました。



緑が多くて気持ちのいい場所でした。
目の前にはバスケットゴールと
スケボーの技?とか決めるやつなのかな?
よくわかんないけどスケートボーダーが
沢山練習してました。

私のブースから少し歩いたところには
ロッククライミングの壁が!!

こーゆーところ家の近所にあったら楽しいだろうなー

お客さんはあまり知らない様子でしたが😅

駒ヶ根は春の杜の市と合わせると
たぶん5回目くらいの出展かな?
場所が変わったのにも関わらず
いつものお客様達が
私のブースを探してくれました😭
感謝です。
ホントにありがとうございます!!




場所が変わったことにより、
賛否両論ありますが
私はまた出展したいなー😊
だって顔を見に来てくれるお客様がいるから。

楽しみにしてるって声を聞くと
次もがんばろーってなります。

これに勝るものはないです感謝。