こんばんは星空





今日はお昼に宝探しをしてカレーカレーを食べて
夕方はバーベキューにテントにお泊まりキラキラ






バーベキューはいっぱい食べましたニコニコ







子どもたちにはお肉が焼けるまでポテトを上げて準備をしていたんですが
一瞬でなくなりましたびっくり






かなりいいお肉に~
焼き鳥~ウインナー~バターコーンなどなどを
いっぱい食べて食後には焼きマシュマロを食べましたもぐもぐ






美味しかった~おねがい






子どもたちは今日はテントで寝るので
私は家でのびのび寝ます照れ





さぁ~
明日はGW最終日キラキラ





作文を書かせたら宿題終わり爆笑





今日はゆっくりテレビでも見て寝よ~ラブラブ






では桜