今日はちょっと早めのこどもの日のお祝いをしましたニコニコ





子どもたちの成長を祈って🙏





うちではお祝い事は手巻き寿司星




お腹いっぱいになりました照れ





デザートはロールちゃんを食べましたロールケーキ





こどもの日の5日は家の庭で
キャンプとバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中をする予定ですキラキラ





毎年GWはうちの家族(計14名)で旅行に行ってたんですが
今年はコロナの影響で自粛しているので
少しでも子どもたちが楽しくなるように庭でキャンプすることにしました⛺






家の中で宝探しをしたり
ちょっと近くでスタンプラリーをしようと企画しています爆笑





準備は大変だけど
今までのストレスを少しでも発散出来るといいなルンルン






家の中でいっぱい楽しみたいと思いますラブラブ





では桜