- 前ページ
- 次ページ
はじめまして★!
って、多分見てる人いないと思うんですが、ずっと登録しといて全くブログいじってなかったんで、大好きな井上さんと川島さんがブログを始めた同じ日にこのブログはじめてみよーと思います(^ω^)
というのも、他の会社でブログやってるのでこっちまで手が回らないんですよねっ。
だけど大好きなお二人もアメブロでブログ始めたみたいなので更新してみました(´・ω・`)!
チュートリアル
ロザン
次長課長
平成ノブシコブシ
メッセンジャー
を中心にお笑いが大好きな人間です!
他にもピース、ライセンス、チーモンチョーチュウ、カナリア、フットボールアワー、麒麟、キングコング、イシバシハザマ、エリートヤンキー、ランディーズ、ビッキーズ(解散したけど大好きです)、シャンプーハット、NONSTYLE、天津、とろサーモン、アジアンなどが好きです![]()
他にも、井上さんと川島さんも好きなスタバ、入浴剤、キャンドル集め、西山茉希ちゃん、佐々木希ちゃん、カピバラさん、ジブリ作品が大好きな中3です![]()
アメブロは多分りある的な役割をするつもりです
気軽にコメ、ぺタしてくださいね
ではでは


