久々にGRL(グレイル)の福袋を買いました

予約販売の時に見かけて

届いた方のYouTubeを見てすぐ購入

数日で届きました!!

 

春アウター2点

ニット6点

その他4点

の12点で5999円なので1点500円ですねびっくり

BTSのスリッパ欲しくて買ったんですけど

私には入って来ませんでした

 

アウターは冬のアウターが欲しいけど

ニットは冬バージョンだとぶ厚すぎて・・・

どちらにせよアウターは変に大きくて着れないので

春バージョンを買ってみました

 

その他4点から

センタープレスセミフレアパンツ[ai09]

 ライトピンク(L):1999円

色は春向きだしLだけど私には入らないので母行きです

 

ボーダー柄ショルダースリットルーズトップス[fo1647]

 ブルー(F):38%offで999円(定価1699円)

肩出る!色も自分じゃ買わない!って思ったけど

着たらふつうだったし爽やかな色で全然使える

 

ボリュームスリーブブラウス[k8489v]

 オフホワイト(F):1799円

これが曲者

みんな入っているよね。。。

背が高くてLサイズを買ってる人以外

横幅問題でLを買ってる人は絶対胸パツパツだと思う

上にニットベスト着れば胸の変なデザインは隠れるけど

キツイのは変わらず

Lサイズには入れるべきではないFですね

 

あと1点がわからず・・・

ニットのどれかがその他枠です

 

ニット6点

千鳥格子柄ニットベスト[k9083b]

 ブラック(F):1499円

これもほぼ全員入ってる

厚めの生地でしっかりしてます

1999円福袋購入者の方は重複しちゃったみたいですが

私は購入していないので

あってもOK

 

2WAYボーダー柄フレアスリーブニットトップス[k9284d]

 オフホワイト×ブラック(L):1499円

袖は良いんですけど丈が短い

胸で生地持ってかれてしまうんで

胸が大きい方はLでもダメですね

 

ハイネックベルスリーブリブニットトップス[k9064b]

 カーキ(L)サイト掲載なしカラー

 :29%OFFで999円(定価1399円)

ネットでは取り扱いの無いカラーです

自分じゃ買わない色でしたが

全然使えます

 

カシュクールボリュームスリーブショート丈ニットトップス[rut624]

 オフベージュ(F):2099円

コレ可愛いなぁ~って思って福袋買ってんですけど

着たらちょっと想像と違ったかな

でも着ます

 

モヘヤタッチミックスドロップショルダーニットトップス[mb1509]

 パープル(F):2099円

色スゴ!

でもこーゆー色全然着るので

 

ワッフル編みニットカーディガン[an1322]

 グレー(F):2099円
ウール混ミックスモヘヤタッチニットカーディガン[cu366]

コレ可愛かった自分でも買う色買うデザイン

 

ウール混ミックスモヘヤタッチニットカーディガン[cu366]

 アイボリー(F):2599円

これも嬉しい

ワンシーズンでダメになっちゃう生地だけど

こーゆーの好きなんです

 

ニットが1点多いから得なのかな??

 

アウター2点

配色ラインスタジャン[nk30]

 ネイビー(F):24%OFFで2299円(定価2999円?)

系統が違うけど

甘いワンピースとかに合わせよかな

少し大きいけど暖かくてしっかりしてます

 

リボンベルト付きショート丈トレンチコート[k8959a]

 アイボリー(F):26%OFFで2999円(定価3299円)

コレ難しすぎる・・・

ショートのトレンチ持ってないから嬉しかったのに

肩のデザインが多すぎて

ガンダムみたいになっちゃう

 

定価で約23000円分が入っていました!

半分くらいは自分で着る!って感じだったので

まあまあな内容かな

ニットのほとんどが使える物だったので良かった

アウターは最初から期待薄かったので

1点でも使えたら満足です

 

コレもう1箱買いたいかもなので

お決まりで入っているものが変わったら買おうかな~