12月19日~開催だった楽天大感謝祭

スタートダッシュ2時間限定

6000円以上購入で半額のクーポンで購入しました。

今回は福袋もOKと問い合わせしてくれた方がいたので

安心して購入。

 

福袋まとめ買いクーポンはNG強制で

キャンセルと書いてありましたが届いたらしいので、

350円シャンプーの時に買っておけばよかったびっくり

3500円シャンプーとトリートメントが700円になっていて

4点購入で半額クーポンが出た時があったんですけど。

その時はシャンプー2、トリートメント1、

栗きんとん半額からの半額で4つにしちゃったんです。

シャンプーは在庫が無くなってしまったらしく

5月末まで入荷待ち。

一緒に買った栗きんとんも、

私は福袋買ったので5月末に一緒に発送を頼みました。

福袋にも栗きんとん入っているから

そんなにいっぱい一気にはいらない。

 

福袋は3種類発売されており

松に入っている栗大福が食べたくて。

3つだと家族分が足りないので

思い切って1番高い松を2つ買いました。

 

栗きんとん6個

訳ありロールケーキ2種×2袋(合計4袋)

まるごと渋皮栗大福3個

カッサータ1本

 

ロールケーキも竹と梅はプレーン固定っぽくて

松だけプレーンと他の味1種って感じだったので

松を選んだのもあります。

15900円が5480円で販売されていた福袋なんで

2740円で買えるのは大変お得。

定価31800円分を5480円で購入しました。

 

松1つ分がこちらです。

この倍が届きました。
写真だとロールケーキはマロンでしたがショコラでした。

先にレビューが上がった人はマロンだったので

早めに5480円で買っていたらマロンだったかな?

私と同じ時期に届いた方はみんなショコラでした。

2セット買った人には違う味・・・という配慮は無いですね(笑)

 

1/4~順次発送で購入しましたが

1/5に連絡がきて、地震と航空機事故の影響で

材料入荷が遅れているので発送が1/25予定と言われたんですが

1/12に届きました。

 

年末指定で栗きんとん買っていた人は

機械故障で発送が間に合わないと連絡来てたみたいです。

 

たぶん・・・

故障も地震も理由は嘘のような気も・・・

 

とりあえず、連絡は来るし返事もくれるので

そんなに悪いショップさんじゃないです。

工場で働いている人相当大変なんだと思う。

 

梅はまだ買えます。

ノーマルのロールケーキ2袋届くと思います。

いつもの訳あり1000円お得になっています。

訳あり、ノーマル以外届いた人見た事ありません。

ホントに端っこだけ集めてるんじゃなくて

訳あり用に作ってるんだと思ってます。