去年7000円以上も爆買いした

あかのれんの初売り

今年も参加しました。

しかも2日連続(笑)

 

去年は50円の靴下やショーツは狩りつくされていましたが

今年は午後14時過ぎに行ったにもかかわらず

結構変えました照れ

 

初日

パジャマのズボン300円×1
タイツ100円×5
サニタリーショーツ100円×1
ショーツ50円×3
靴下50円×14
 
合計:1750円
お値段見てなんて控えめなの!!って思ってしまった。
やっぱ50円物あると沢山買ってもリーズナブルね。
 
去年靴下1つも買えなかったから
ストック用にも沢山買いました。
行くの遅かったから福助の靴下1つしか見つけられなかったけど、
コンバースも1つ見つけました。
50円で福助の靴下買えるの良いよね。
福助の靴下丈夫だから持ちも良い。
 
あまり見つけられないベージュにタイツがあったのも嬉しい。
職場、白ハイソックスか
ベージュのストッキングかタイツなんですけど
冬はハイソックス寒くてゲホゲホ
去年はストッキングしか買えなかったからよかった。
でも今年はベージュのストッキングが買えませんでした。
そんな事もあるので、ストック用に多めに買ってます。
 
もう少しショーツが欲しかったので、
翌日も商品追加があるみたいなので
今度はオープン時間目掛けてお店に行きました。
 
2日目
タイツ300円×1
タイツ200円×1
タイツ100円×11
レギンス100円×1
靴下50円×2
手袋100円×1
ショーツ50円×2
ショーツ100円×3
 
合計:2150円
 
昨日は靴下選びに忙しかったのか
人が多くて見つけられなかったのか
商品追加があったのか
タイツが沢山ありました。
アツギのタイツ600~800円するのに100円で買えるんです。
凄いですよね。
これだけ買ったら、来年は行かなくて済みそう。
今回は去年の物がまだあるので買いませんでしたが、
300円の厚めのタイツは定価1000~2000円物ですからね。
もうほんとビックリ。
 
2日間で合計3900円
安いびっくりマーク
 
3日も行きたいくらいでした。