内容が被るので毎回は買っておらず

半年~1年くらいに1回くらいのペースで買うようにしている

RAXYの福袋

 

今回は1年ぶり3回目の購入です。

 

買わなかった時に限ってネタバレ見て後悔したり

予告されている内容であえて購入しなかったり

買いたかったのに買いそびれたり

 

今回は絶対買うぞ!

サファイアを!!!と意気込んでいました。

 

楽天スーパーセールが開始してから購入したかったのですが

どんどん在庫が減っていき

仕事中にちらっとみたら残り25個とかアセアセ

待たずにポチりました。

 

4980円ですがポイント還元があるので実質3500円くらいで買えます。

ピックアップに1、2個自分が使うアイテムがあったら

絶対損のしない福袋なんです。

 

サファイアはこの3点がピックアップに乗っていました。

アドライズのローション(3500円)とクリーム(4000円)

しろさえのホワイトニングジェル(4300円)

既に1つで実質価格を超えている。

口紅が予告に乗っていなかったのもサファイアを選んだ理由

リップはリップモンスター3本が現役で10本ほど古いものが残ってて

まだ未開封が10本くらい多分ある。。。。

 

届いたのはこちら

アドライズ アクティブローション(現品):3630円×2

アドライズ アクティブローション(サンプル28ml):847円相当

アドライズ アクティブローションディープモイスト(現品):3850円×2

アドライズ アクティブクリーム(現品):4400円

アドライズ アクティブクリーム(サンプル0.5g×20包):約1467円

アテニア スキンクリアクレンズ オイル 無香料(現品):1980円

トリニティーライン しろさえ ホワイトニングジェル(現品):4730円

ニベア 日やけ後のほてり防止UV(現品):984円

ももぷり ぷりっと桃肌ミスト(現品):1320円

ツブモ 固形温泉石鹸(現品):2200円

エティーク シャンプーバー ピンカリシャス(現品):2178円

エティーク コンディショナーバー ザガーディアン(現品):2310円

キレイファクトリー 天使のマスカラ ラフテラコッタ(現品):880円

ケイト レッドヌードルージュ エアリーマット 03(現品):1980円

オンリーミネラル ミネラルブルーミングカラー ドライローズ(現品):3520円

ヤヨイ ボディーソープ(サンプル25ml):320円相当

ヘラ UVプロテクター トーンアップ(サンプル15ml):1485円相当

プリメラ ユースラディアンヌピタチノールセラム(サンプル7g):1670円相当×2

 

総額約48900円相当分

 

え??なんかすごく量多くないですか?

重さもだけど、1年前にかった時より総額も15000円多いんですけど。

しかも私が使わないな~って思う物がほとんどない。

口紅はいらなかったけど、コンパクトで混色できるのは使えそう。

 

大満足です。

 

RAXYの定期購入が3月で終了するとの事なので

福袋も春には終わってしまうのかな?

だから今回量が多いのかも。

 

この感じなら被っても次も買いたいかも。

 

去年あった年始1~3日の福袋販売は今回もあるのかな??

 

 

買ってみたいと思っていた福袋(通年販売)を

先日お友達のプレゼントで↓送りました。

食べた感想はまだ聞いていないので

今度自分でも買ってみたいです。

5000円ですが、セール時に3980円になります。

チーズチヂミが好評みたい。

【 年内発送 29日まで ◆ 1kg超え!】食品 福袋 鍋【 選べる 韓国料理 お試しセット 】ご馳走 冷麺 韓国 惣菜 グルメ お取り寄せ グルメ 贈り物 ギフト 韓国チキン タッカルビ スンドゥブ トッポギ チヂミ チーズタッカルビ アウトドア バーベキュー BBQ パーティ

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集