またサボってました。。。

 

10月の使い切りコスメ

 

too cool for school シャンプー&トリートメント

2021年3月に福袋と一緒にQoo10公式で購入しました。

クーポン使う為に追加購入して

楽しみに温存してました。

でも、シャンプーの香りが男性っぽい感じするの私だけ?

確かにハチミツなんだけど、LUSHのハチミツとは違う分類のハチミツ。

トリートメントの香りでシャンプーの香りは髪に残らないんだけど

シャンプーしている時間が好きじゃなかった。

使用感は良かったですよ。

 

洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ

モニターで頂いたお品です。

数日お試しさせてもらってから

先に使っている洗顔を消費していたら・・・

存在忘れていたパターンです。

存在を思い出してからも、

洗面所で洗顔する時用に使用していたので

使い切りまで時間かかりました。

 

MAC フィックスミスト

高雄旅行の時にガラスのクラランスを持っていきたくなくて

成田の免税店で事前予約して購入して持っていた物です。

使用感は断然クラランスの方がよかったです。

ミストの大きさが大きいからべちゃってついてしまう。

容器がプラなので、また暑い国に行くときには

同じように成田免税店事前予約で購入するかも。

 

ジルスチュアート ハイライト&フェイスカラー

確か羽田の免税店で購入したクリスマスコフレに入っていたと思います。

ほぼ使って底見えの状態で放置だったので

最後の最後まで使い切ました!

ハイライトにはちょっと馬力足りない感じでしたが

結構好きでした。

 

Cha Cha 歯磨き粉ミニ(ブラック)

定期的に登場するチャチャ

愛用品なので、これからも登場します。

 

ポンズ 洗顔

こちらも以前モニターで頂いた物の付属品

ずっと放置しちゃってました。

 

グーダル プレミアムトーンアップクリーム

2022年1月購入のクリオ福袋に入っていました。

値下げした更にお得なったのでリピ買いしたため、

同じ物がもう1つ手元にあったので

いつもと違って早めに消費。

トーンアップ?と思うけど・・・

自分の肌が白いだけだと思う事にしましょう。

今ももう1つを使用中。

早く使い終わって、欲しいトーンアップクリームがあるので

そちらを買いたい。

 

年末なので、福袋大好き人間の私。

いろいろ買ってます。

なのでブログに戻ってきたのですが(笑)

 

最近の楽天SSではこちらの毛布を49%OFFで購入しました。

暖かくてもこもこでぬくぬくです。