かろうじて先月の使い切りコスメだけは覚えてました。

グーダル ドクダミ化粧水

使用期限迫ってて使い始めましたが、

期限内には使い終わらなかった。

もう少し早めに使ってたら間に合ったかな?

香りとか夏っぽいから暑い間に終わって良かったかも。

この化粧水は肌トラブル無く過ごせました!

 

SKIN1004 センテラアンプル

前回も使い切った美容液。

ミニサイズ3本連続で使ってます。

 

ベアミネラル ファンデーション

好みじゃなくて・・・

2019年に購入した処分品の福袋に入っていた物だし

早く使い終わらないと!でやっと終わった。

 

クリオ ジェルプレッソウォータープルーフペンシルジェルライナー

目元に赤ライナーが流行ってた時に愛用してました。

最近は放置でしたけど・・・

もう折れてて使えなくなってました。

当時結構好きでした。