リーダースサマー福袋に入っていたクレンジングパッドです。
 
カーミングクリアバブルピールクレンジングパッド
5枚で10000wなので、1枚200円くらいです。
旅行の時に便利!と思って
GO TO トラベル再開待ちで多用しないようにしてましたが
入院の時に持って行きました照れ
そして、使用期限近づいてきたので家でも使い始めました!

 

中を開けると

こんなパッドは1枚入ってます。

白い面でくるくる擦っていくと

もこもこ泡が出てきます

反対の青い面で擦るのですが

ちょっと摩擦が強い気がして小鼻周りを少し擦る程度にしています。

1枚でたっぷり泡々になるので贅沢に洗顔出来ます。

つっぱり感もなく使っていて楽しい(笑)

持ち運びが便利なので、ホント海外旅行のお供にしたいお品なんですが・・・海外行けないですからねぇ~

家で使いますウインク

 

残念ながら、このクレンジングパッドは生産終了なのかな?

Qoo10でも楽天でも公式サイトでの販売がありませんでした。

 

秋の福袋はまだ販売中

Qoo10↓

[Qoo10] [リーダース 公式] 秋ラッキーバック/ Leaders Autumn Lucky Bag

WWW.QOO10.JP

楽天↓