前々からおいしそうだなぁ~と思っていたお餅。

 

味がサトウの切り餅と大差無かったら・・・

ちょっと5000円だと痛いよなぁーと思っていたら

2980円送料込みで、定価8400円相当分という

お手軽価格のセットが販売されました。

福袋だと結構勢いで買っちゃうんですけど、

内容分かってる物だと考える時間が長い。。。

で、悩んでるうちに完売してしまい。

クチコミ良いけど、縁が無かったんだな!と

気持ち切り替えていたのですがパー

 

なんと、さらにお得なって登場ビックリマーク

2980円送料込みで、定価9580円相当分です。

5キロのお餅ナイフとフォーク

種類はしゃぶしゃぶ餅が無くなった代わりに端餅が入ってます。

前回は4.1キロだったので、お値段だけでなく量もお得に。

賞味期限も長くなりました。

コレは買うしかないラブ

 

でも次の楽天のセールはいつだ?と検索したら

どーやら19日の日曜からマラソンがスタートするっぽい。

それまで待つべきか・・・・

買わないと売り切れちゃうかな。。。。

発送は22日以降だそうです。

 

端餅
 
端餅もお得なんです。
端餅だけで良いという方はこちらがお得です。
それはちょっと量が多すぎという方は送料別になりますが
こちらや
【HIS】旅行プログラム