皆さんが買ったお得な購入品を眺めるのも楽しみな日々。
誰かのブログだったか、ツイッターでみて知ったお得なセット。
青山通りのプリン屋さんのお菓子詰め合わせを買ってみました。
 
メルカリの配信販売をしていた時に
「青山散歩」というお菓子を知って
どーしても食べたくて
メルカリで買うと高かったんです。
定価+送料+手数料+上乗せ分でえーん
池袋の西武で取り扱いがあるっていうから
池袋行くついでにインフォメーションで聞いたけど見つけられず・・・
海外旅行に行った時に成田空港で買ったんです。
(免税区域外なので、定価+税でね☆)
自分のおやつには高級なお菓子なんですけど
お安く買えるならまた買いたい。
 
その「青山散歩」を取り扱ってるお店が
「青山通りのプリン屋さん」
他に扱ってる商品がどんな味なのか気になるし
か・な・りお安くお金買えるのでポチっとしました。
 
私が買ったのは第三弾です。
第一弾と第二段には「青山散歩」が沢山入っていたのですが
第三弾には1箱のみ。
それだけが残念ポイント。
 
でもね、税込み14040円のこの量のお菓子。

税込み3240円(送料別)なんです。

私の家までも送料は770円だったので、

4010円でこの量です宝石赤

14040円が4010円ってヤバぁベルなーい?

 

青山散歩 ショコラ4個

ロイヤルミルクティーウエハース

10個入×2

20個入×2

しっとりチーズクッキー 20個入

青山ストリート

12個入×2、20個入×2

東京ティラミスクランチ 16個入り

東京モダンショコラ 16個入×2

 

今は第四弾が販売中

ほぼ同じ内容なので、私は購入見送りました。

でもこのDREAMスーパーSALEにも入ってるお菓子が

自家消費用としてかなり激安で販売されているんです。

施設などに寄付したら喜びそうな内容です。

ロイヤルミルクティーウエハースと青山ストリートが好みの方は

自家消費用、絶対買いOKだと思います。

 

私はロイヤルミルクティーウエハースの

紅茶チョコの味が好みじゃなくて

青山ストリートは食べ過ぎたので、自家消費用も見送り。

 

自家消費用がしっとりチーズクッキーや東京モダンショコラ、青山散歩だったら即買いしますwww

 

気になるかたはこちら