パーティーなどの当選人数が多い案件には
何度か当選させて頂いていましたが
プレゼントの当選は初めてでビックリラブ
 
AmebaMeisterプレゼントキャンペーンでプレゼントを頂きました。
届いたのはこちら流れ星
COCOSTAR ローズリップマスク
当選人数4人のお品物

しかも韓国コスメビックリマークなにかの縁を感じる照れ

 

 

 

 

 

くちびるの形キスマーク
インパクト大ビックリマーク

 

 

 

中開けてビックリ??

 

募集内容に

唇パックには、保湿成分や美容液成分がたっぷり入っています。
唇にのせて一定時間置いて、はがすだけで、ぷるぷるの唇を手に入れることができます。

って書いてあったので、唇の形したシートマスクが入ってると思ってたんです。

 

 

 

そしたらハートのかたちしたカプセルがいっぱい入ってた!

 

 

 

 

 

 

ハートの中にはオイル。

 

カプサイシン入りのリップオイルです。

 

 

 

結構沢山入っていて

 

写真撮る前にどんどん流れてしまったぁ~(笑)

どうやら、ローズリップマスクではなく
プランプリップ カプセルマスクが届いたみたい。
 
リップマスクじゃなくて、カプセルマスクの方をプレゼントしてくれる企画だったのか・・・
それともカプセルマスクだと思って送ったのが間違えてカプセルマスクだったのか・・・
どちらが正解なのか??
どちらにしても嬉しいんだけどねグラサン
 
1日何度も使用してOK。
プランプリップは唇をぷっくりさせてくれる物なので、ピリピリ刺激があります。
口紅の上に重ねてグロスとしてもOKとの事。
 
1粒1回だとオイル量が多いので、
少量ずつ使うのが良いかも。
その間の保存がちょっと大変だけど、
私は小さなクリームケースに入れて置いてます。
ピリピリ感が強いの少し慣れるまで時間掛かりました。
でも使用後は縦じわが消えてくちびるふっくらラブラブ
プランプリップ初めて使ったけど、良いかも合格