3種類買ったGPPの福袋
 
次に届いたのはナチュラルバス&ボディーセット 5000円
 
1番最初に発送されたのに、11日指定で発送されていて・・・
数日佐川さんの倉庫に居た子です。
購入時に日時指定しなかったのになぁーえー
なので、既にネットでネタバレは見てしまっていました。
 
自然派インポート+こだわり国産アイテムで、
髪から指先まで全身ケア。
ハーブエキスと精油を贅沢にブレンドした、
ノンシリコンシャンプー&コンディショナーが必ず入ってます!
だそうです。
 
ボディーソープとボディークリーム。ハンドクリームは
たっぷりあるので今年は見送ろうと思ってたんですが
コスメキッチンの福袋買えなかったし
LUSHのセール期間中に店舗に行けないし
シャンプー入ってるっていうから買いました。
 
届いたのはこちら。
 
入っていたのは、
ハーバニカ シャンプー500 ハーブ&ハニー ¥1760
ハーバニカ コンディショナー500 ハーブ&ハニー ¥1760
シャンプー&コンディショナーは使った事無い物なので楽しみ
カンパニー ド プロバンス
エクストラピュア リキッドマルセイユソープ 300mL
ミントティー ¥1870
毎回500mlの大きさの何かが入っているんだけど
(ハンドクリームとかボディークリームとかソープとか・・・)
今年は300mlだったので、これちょうどいい大きさ!
サンハーブ マルセイユ石けん グリーングラス ¥660
実物は中身が欠けて粉が付いてるので、
輸入する時に傷ついた物を福袋に入れたのかな?
a day バス&ボディーオイル ライチ&ローズ ¥3300
オイルは初だ!
デイリーディライト マッサージソルト ラベンダー ¥220
旅行に持って行きます。
a day フォーミングハンドソープ レモングラス&ライム ¥1760
去年も同じ物が入ってました。
そして未使用・・・
 

カンパニー ド プロバンス エクストラピュア ボディークリーム

100mL バーベナ ¥2750

パニエデサンス メディテレニアン ハンドクリーム 30mL ¥990

 

合計金額札束15070円

今年も去年と同じくらい入ってました!

シャンプー&コンディショナー入っている分

ハンドクリームやボディーソープの量も減ってるし

私にはベストな感じ。

 

こちらの福袋も少し前まで在庫ありましたが、もう完売しています。