遅延のおかげで
初日の予定が狂ったので
急いで出発ですだっしゅ
 
台北城大飯店から徒歩で5分くらい
寧夏夜市が今日の夕食の場所。
 
以前、圓環邊蚵仔煎で食べたので
今回は賴雞蛋蚵仔煎で食べます牡蠣
 
この旅1食目。
LCCで機内食も無かったので
お腹ペコペコですペコペコ
 
遅い時間だったので、10分も経たないでこの光景が見えましたたまご
 
{AE7774A0-7041-43EA-B5A5-A59B52710C69}

ここは茶色いソースですね!

 

{19176B79-384C-484F-A5E0-54C71D1F3193}

65元(約260円)
今まで食べた蚵仔煎もそれなりに美味しかったけど。
私ココの蚵仔煎好きですハート
表面パリパリでソースも美味しい。
牡蠣は小さいけれど、牡蠣無くても生地が美味しいウインク
 
お腹ペコペコだったからなのかもしれないけど
ホントに美味しかったです。
もう1皿食べたいくらい。
けど、他にも夜市にはたくさんお店があるからね!
我慢我慢てへぺろ
 
次に向かいます爆  笑
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
賴雞蛋蚵仔煎
台湾台北市大同區民生西路198之22號

16:00~1:00
火曜休

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま