名刺が届きましたぁ~
間に合ったよ嬉しい


ちゃんとURLも読み取れたので安心はぁはぁ
質感も全然大満足だよハート


急いでいる旨伝えていたんだけど
普通納期って変わらないもの
なのに1日早く出荷してくれましたキラキラ
とても親切な会社で
しかも
ショップカード250枚で700円ですよ
安いビックリ
送料は別途かかりますが
それでも安い
私今後もココ に依頼していこうかとおもってます音符


梱包した中に
名刺を入れて売りたかったので
これで
よーやく
梱包作業も出来ます↑


【チョコチップクッキーストラップ】
パールビーズとあわせてみました
チョコチップクッキーストラップ

【ソフト&オレオ&アポロストラップ】
1点ものになります
理由は
細いチェーンばっかで
家ももう同じ太いチェーンがないから

チェーン買いに行かないとRunning
ソフト&オレオ&アポロストラップ

【ハートケーキストラップ】
ハート型でクランチも可愛かったんだけど
ホイップ失敗しちゃってますうっ・・・
なので、安く出品予定
失敗作も売るとは・・・

最悪ですねどーん


ハートケーキストラップ

【チョコがけクッキーストラップ】
食べかけと2種類
他のパーツと合わせる事も考えたんですが
このままの方が好きだったので
チョコがけクッキーストラップ


いやぁ~袋に詰めると
それなりに
見えちゃいますね>w<


名刺は袋の裏に入れてます


最近流行りのマスキングテープ使用してます
紙をピンク系にするので
テープは茶系と青系を買いましたが
ピンク系のマスキングテープも欲しい・・・
けど、アレってそんなに使用する事ないよね
でも欲しいなぁーやったねうさたん

商品売れたら買おうハート2


ランキング参加してます。

ぽちっとお願いしま~すこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ