まず、皆様へ


いつも、ブログ更新を会社でしているので。
土日は、ブログ更新もペタ返しも出来てない状況です。
その間も、ブログを読んでペタしてくれる方々、ありがとうございます。


感謝です。




さて、


今週末も、大量生産DAYです。


12時間ぶっ通しで作業してました。


体はボロボロですw


そんなに追い込まないと、完成なんどしない状況なんです。。。。


計画性がないものでガクリ




その中で、初めて、【売れる形】のものが完成しましたぁ~


【マカロン3連ストラップ】

マカロン3連ストラップ

でもね、自分用にしたいじゅる・・


こちら、大量生産工程に入りたいと思います。


【アイスクリップ】

アイスクリップ

今までに作ってあった、アイスにニス塗って。

木のクリップにリボンつけて。

貼り付けWハート


時間に余裕があったら、もう少しデコろうかと思っているんだけど・・・

時間がなさそうだし、このまま出品になるかも。


横から見たらこんな感じです。矢印


アイスクリップ横



とりあえず、2つだけご紹介で~す。


ランキング参加してます。

ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ