無難にミラノ風ドリアを頼んで、サイゼでミーティング。


もう、ヤバスですよねぇ~

時間がない!!


睡眠時間、相当削ってるんだけど。

デコスイーツもジルバーも全く形ができてオリマセンガクリ



デザフェまで約2週間あぁ~・・・




はぁ~。。。。



雨降ってきちゃったけど、仕事帰りに、パーツクラブに寄って帰ろうかなぁ~。

他の方々のブログにも、チョコチョコ名前が出ていて、気になってるんですよぇー


ってわけで、また昨日は何も作ってないので、少し前のものを。
ハートマカロン

ハートのマカロンも作る予定っと書いてあり、そのままだったので。

前に出たリプトンのおまけのハートマカロンをおゆまる君で型取りして作ってます。

粘土は樹脂粘土。

なんとなく10円が近くにあったので、大きさ比較に置いてみました。


ピンクのハート。

超好きです。


クリーム入れたら、どーなるんだろ?

楽しみ楽しみ♪


それと、届きました。

ストラップ


大量のカニカン付きストラップ。

ピンク・黒・白の各100本。

全部で300個ありますwww


絶対使い切らないでしょうねぇ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ