昨日は、予想どおり粘土いじってる暇がありませんでしたぁ~下げ


なので、週末に作ったモノを撮影カメラ SP


まだまだあるんですが、とりあえず形になってるものをご紹介嬉しい


【チョコチップクッキー】

チョコチップクッキー

1番のお気に入りです音符

チョコチップはもう少し研究したいと思いますが、本物っぽくて好きです。


【ミニクッキー】

ミニクッキー

クッキー生地が少し余ったので、何かに使えるかなぁ~っと適当に。


【チョコチップバニラアイス】

チョコチップバニラアイス

チョコチップ大好きみたいですぇー

爽やか感が美味しそうきゃはっ♪


【アイスコーン】

アイスコーン

コレを作るのに、何度も試行錯誤してました。

やっと、形に出来たぁ~


【オレオ】

oreo

よく考えたら、ハーティーって白いから、黒混ぜても灰色にしかならないんだよね。。。

樹脂粘土でやってみよ!!



アイスは、100均の紙粘土ですが、あとは全部ハーティーで作ってます。

軽量カラー粘土 ハーティーホワイト
¥630
有限会社白王教材社

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ