いいお天気 | 大腸がんになりました

大腸がんになりました

女性。アラサー。
趣味は一人旅とカメラ。

だった私ですが

ある日突然の大腸がん告知を受けました。

そんなある日から始まる,闘病日記です。

昨日の夜中、虫を食べさせられるっちゅう悪夢にうなされたけだまです。

やんなっちゃう(>_<)

酸素マスクのおかげで口の乾燥が酷いけど、よく眠れました。


でもやっぱり朝は酸素が回ってないせいか、なかなか起き上がれず1時間くらいかかってしまう。


聴診器をあてたら、気管支が狭まった音がするらしいので喘息で使う気管支を広げる薬を使うことに。

モルヒネの量をあげて、かつ薬は全部ポートから入れることになった。

モルヒネのせいか、やっぱり眠い。


お腹も今日は痛かったけど、朝から元気に空腹で、ご飯を食べてる私をみて先生もホッとした顔してた(´∀`)

食欲が落ちないってのには我ながら感心してしまうわw


今はもう管につながれっぱなしだけど、少しずつ楽になれること信じてるんだから(`・ω・´)




あ、昨日頂いたイチゴちゃん。

正しくは“桃薫”というんだって。

失礼いたした。


今朝部屋にきた看護師さんが不思議そうにみてたから、あげた。

ダイエット中なのに(>_<)

っていってたけど、しーらない(´∀`)

めちゃくちゃおいしそうに食べてた。


イチゴちゃん、香りがよくて本当に幸せになるよ。


ごちそうさまでしたキラキラ