セラピストについて | 山口県長門市 エステサロンfeel とっても気持ち良い小顔矯正&アロマテラピー♪

山口県長門市 エステサロンfeel とっても気持ち良い小顔矯正&アロマテラピー♪

油谷湾温泉ホテル楊貴館内で営業中!
とっても気持ち良いソフトタッチの小顔矯正で-5才の若返りを叶えます。
そして、ときどき大好きなアロマのことも♪

初めまして!の方も そうでない方も♪

こんばんは^^
サロンfeel 荒田です。
 
 
自己紹介をさせて頂きます。


11月19日生まれの私は蠍座の女。笑
船乗りの父と母の元に次女として生まれました。
 
4才上に姉、2才上に兄がいます。
末っ子なせいか、とても要領のいい子!

小さいころから外遊びが大好きで1年中真っ黒。
身長も高く、いつも後ろから1番目か2番目でかなりデカかった。
小6になると子供服では合わず、婦人服へどうぞといわれ。
バスに乗れば大人料金を請求されてしまう。
見た目も、かなり大人びていたのは確かです。
 
(前髪パッツンの保育園時代)
image
 
 
中学生の頃の夢は美容師。
とにかく、朝ごはんを食べるよりも朝シャン(朝シャンプーをする事)が命!!
髪の毛が決まらないと1日が憂鬱と言うような女の子でした。
 
今もそこは変わらないですね。
 
ですが・・・
美容師の道へは進まず、普通に就職。


その後 、21才で結婚。
 
ですが10年で離婚。チーン!
改めて美容の道を目指したのはこの頃です。
 
(写真に時代を感じますね)
image
 
本格的に美容の仕事で生きていくと決めてからは一本道。
 
エステサロンやスパで働き、自宅サロンから現在(温泉旅館内のテナント)で17年目に入りました。
 
その間に・・・なんとご縁があり、懲りずに2回目の結婚。
 
 
そして、色々な事が順調だと思っていた頃。
長年の昼夜逆転生活やストレスなどもあり、メニエール病を発症!
めまいとおう吐の繰り返しで、人生初の入院生活を送ることに。
 
いつまでも続く症状に、これからの人生が灰色に見えた時期もありました。
 
しかし、そこでへこたれないのが私!
負けない。
絶対、元気になる。
強い気持ちを持ち続けました。
 
人生、色々あるけれど乗り越えた今が本当に幸せでありがたい。
 
 
サロン名「feel」は寝ている時に降りてきました。笑
目を覚ましてすぐにfeelの意味を調べまくった私。
feelには、「感じる・触れる・触ってみる」という意味があります。
 
オールハンド=手当ての意味も込め。
「オールハンドエステfeel」に決めました。
 
ボディとフェイシャルの技術は取得済みでしたが、結果の出る小顔矯正も新たに取得!!
 
 
(小顔矯正へのきっかけは大阪ランチ会でした)
image


エステサロンって敷居が高くって。
色々、売り付けられるかもしれない。
ちょっと怖いかも。
 
なーんて心配はご無用ですから!
 
(こんな私がお待ちしております。)
image


人は人の手によって癒される。
オールハンドのトリートメントだからこその、人の手のぬくもりを感じながら癒しの時間をお過ごしください。


feelは、安心で安全な場所。
そうありたいと願っています。

そして、あなたのキレイと元気・未来も応援します。
 
 
エステを受けてみたい。
話しを聞いて欲しい。
会ってみたい。
 
どなたでも大歓迎です!
 
 
どうぞfeelへお気軽にお越し下さい。
お待ちしております。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。

心より感謝を込めて。

 

 
 

オールハンドエステfeel 荒田由利恵