明日から4月ですね✨
ここのところ、私事で、バタバタしており
トールペイントも、まったく筆が進まず
えーん

それに加えて携帯を機種変して
iPhoneから、Androidになりましたびっくり

画像や、アドレスの移行は、
スムーズでしたが、
少しずつ仕様が違うので
慣れるまで大変ですショボーン
このblogこのアプリも違うよーガーン

で、久々に昨日blogを開けると
4月から、ハンドメイドが、
公式ジャンル?になるとかで、
これに登録すると
毎回、チェックが入るとか?

ハンドメイド以外の事は
書いてはいけないのかなー?えー

と、あんまり、良く分かってない
私ですえーん

とりあえず、気を紛らわすのに
作ったものです。爆笑

アーティフィシャルフラワーの
バラを使って
100均のグリーンも入ってたりします口笛
盛り盛りにせずに大人しく
作りました爆笑

三日月型なので、可愛いですラブ

これを作っていて、気がついたのが、
お花の配置を決める時に、
何となくトールペイントの図案の
様な配置にしてる自分がいて、
一人で笑ってしまいましたウインク


明日からお花の事は書けないかも?
なので、お花の画像も爆笑

今、ラナンキュラスが
沢山咲いてますラブ



蕾も沢山ですおねがい

雫石の付いてる花びらも素敵照れ





うーん?貼り付けたい画像が
見当たらないのは何故?
ギャラリーにはあるのに??

まだまだ、慣れてませんガーン
新しい携帯にえーん








SweetRoseトールペイント教室

{F329CF30-7FB8-4FB9-95A6-B9AECBC18E3F}
SweetRoseオリジナルリボンドール

     ワンディレッスン✨
{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる

      ウェリナリボンドール ✨

{81CA961C-0C1B-43B9-B055-29298FB9A0A4}
アロマストーン

     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです