今日は、とっても暖かでしたね✨
バタバタしてて、トールペイントも
あまり捗ってなくショックなうさぎですが、、、

可愛いクリスマスローズちゃんを
お迎えしましたカナヘイハート
{0E1367A3-73E7-492C-B78E-F831E3AA3712}

{732DEAF8-67BD-404F-B247-F0AE9E3154CC}

無知な私は、今まで、クリローちゃんは
シングルだけだと思ってました。
今まで育ててた子達もみんなシングルで。

でも、Instagramで、見せてもらった
クリローちゃんはダブル?八重咲き?
のなんとも可愛い子達で。

速攻探しましたカナヘイハート
{A481FBFB-BEE1-4298-B7D9-013842485CE1}

アプリコットと、グリーンのバイカラーで
めっちゃ、可愛い子ですつながるうさぎ
大切に育てて何年も花を咲かせたいなって
思いますつながる花1つながる花2カナヘイきらきら


{C1C8F2DF-6828-41FC-AE36-6EC16D602617}

{038D3648-93A2-4254-89EE-66A4FA7CC21F}
この子は、この写真のクリローちゃんを
掛け合わせたそうですカナヘイきらきら
どんな子が咲くのか、来年にならないとわからないですが、ワクワクしますねとびだすうさぎ2







     ワンディレッスン✨
{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる
     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです