今日は、少し新しい作品に
取りかかりましたカナヘイハート

弓部先生の作品です。
{4F44F984-D91E-4623-9788-9D5E01F0CA17}

シルクスクリーンなどはアレンジしてますが、
取り敢えず、途中までつながるうさぎ
ここから、どんな風に
変わっていくのでしょうカナヘイ!?

素敵なバラになれば良いのですが、、、つながるうさぎ

また、出来上がりましたらアップ
致しますねカナヘイハートつながる花1つながる花2

それから、思い切って
初挑戦した事が、功を奏して
良い結果につながりました。カナヘイきらきらカナヘイ花つながる花1つながる花2

また、お知らせ出来ると思いますカナヘイハート

ミニバラに蕾がつき、膨らんで来ましたカナヘイハート

{120C9F9E-6401-43A5-A5E6-914FE113976A}

昨日は、暖かい1日で、
一気に開いてきた気がしますカナヘイ花つながる花1つながる花2

春はもう、そこまで来てますねカナヘイハート





     ワンディレッスン✨
{D2EE1F50-EC48-4125-BB00-D8182219BDF7}
一日で資格が取れる
     ワンディレッスン✨


お問い合わせはこちらです