⚫️ 心にとっての最高の栄養分とは? by根本裕幸 今朝開いたページはコレ!

 

心にとっての最高の栄養分

 

あなたにとっては、どんなものでしょうか。

 

 

私は、私の大切なひとが、愛する人たちが、幸せで笑顔でいること。

ただ、そこに存在してくれていること。

 

 

そんなことが思い浮かびます。

 

 

 

おはようございます、黒江香です。

 

朝9時までに1分間ください。不安が消えて、心が元気になります。根本裕幸 著

 

をパッと開いて、そのページのことを書く。を始めて、 17日目です。

 

17日間続いてるって、(あ、1日お休みしたけど)、私ってば、すごーい照れ

 

こういう、自分褒め、あなたもぜひキラキラ

 

 

あなたのことを大切に思ってくれる人は、誰ですか。

 

 「○○しなければ」という義務感に追い立てられているとき、心は余裕を失い、ギスギスしたり、イライラしたり、焦ったりしてしまうもの。

 

確かに、そうですよねアセアセ

 

このような時って、ひとりで頑張って、ひとりで何とかしなきゃって感じていたりするのかもショボーン

 

 

こんな時こそ、愛と繋がってみませんか。

 

愛と繋がると言っても、大げさに考える必要はないのですキラキラ

 

 

あなたの幸せを願ってくれる人、大切に思ってくれる人のことを思いうかべてみるだけ

 

 

あなたのことを、いつも気にかけてくれてる仲間のこと。

あなたが失恋した時に、一緒に泣いて怒ってしてくれた女友達のこと。

あなたは、元気でやってるかなって、電話をくれる、ご両親のこと。

あなたのことを、可愛がってくれるおばあちゃんのこと。

あなたのために、休日をやりくりしてくれる彼氏のこと。

あなたのために、毎日仕事に出かけるダンナさまのこと。

あなたを笑わせたくて、一生懸命話してくれる、子どもさんのこと。

あなたの、好みをちゃんと把握してくれている、行きつけの美容師さんのこと。

 

 

ね、思いうかべてみれば、あなたにも、たくさんの、あなたのことを思ってくれる人がいるはずですピンクハート

 

 

いつも、いつでも、あなたは愛の中で生きている。

愛されていて、愛と繋がっている。

 

 

下差し愛と繋がるレッスン♪に、こちらもいかがでしょうおねがい

◇現在募集中&今後の予定◇

 

◆大阪・対面

◆東京・対面 NEW 

            3月15日(金) 15時~ 17時~

◆オンライン対応可能 

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

 

◆色香を高める秘密の女子会♪ 

色香を高める秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12437057861.html

 

テーマは、女性性の高いコミュニケーションで全然気持ちをわかってくれない彼が、あなたを大切に扱ってくれる秘訣♪
 

【残席1】
東京 3月15日(金) 19時~ 色香を高める秘密の女子会♪ 



◆色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪
※3月16日(土)21時より申込みスタートします。

色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はコチラをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12407556768.html

東京 4月15日(月)9時半もしくは10時スタート
大阪 4月19日(金)9時半もしくは10時スタート

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

 

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178