⚫️ ドカン!と大成功を狙う時ほど、コツコツとかな^^

 

こんにちは、黒江 香です。


今日は、ブログのコンテンツをいろいろ手直ししています。


クライアントさまからいただいたご感想とかも、全く掲載してないものばかりガーン


私が、どんなことを経験して、どんな風に乗り越えてきたとかも書いて欲しい!っていろんな方からリクエストもいただいているのに手付かずアセアセ


どこまで、書いたらいい?

どこまで、知りたい?(笑)


ついつい、いっぺんに出来上がればいいのに!って思うけど、コツコツやっていくしかないのですよねぇ。

 

ということで、クライアントさまからいただいた声を元に、カウンセリングに関するQ&Aをコツコツ書いているところです。

 

恋愛も、夫婦仲も、ドカン!を狙う時ほどコツコツなのかもですね^^

 

◇現在募集中&今後の予定◇

 

◆大阪・対面

◆東京・対面 NEW 2月22日(金) 15時~ 17時~

            3月15日(金) 15時~ 17時~

◆オンライン対応可能 

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

 

◆色香を高める秘密の女子会♪ 

色香を高める秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12437057861.html

 

テーマは、女性性の高いコミュニケーションで全然気持ちをわかってくれない彼が、あなたを大切に扱ってくれる秘訣♪
 

名古屋 3月 4日(月) 12時~ 色香を高める秘密の女子会♪
東京 3月15日(金) 19時~ 色香を高める秘密の女子会♪ 



◆色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪
※3月16日(土)21時より申込みスタートします。

色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はコチラをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12407556768.html

東京 4月15日(月)9時半もしくは10時スタート
大阪 4月19日(金)9時半もしくは10時スタート

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

 

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178